

ユーリ!!!on ICE写真集

久々の更新です(^p^)
もう撮影は終わったのであとはレタッチと入稿だけです♡

【通販専用】3/15日までの申し込みですと予約特典(ポストカード)をつけさせて頂きます^^
通販

【お取り置き】3/19おでライ札幌と3/20氷奏春コミ用です♡
お取り置き

札幌、東京のイベントは写真集のほかにコスプレポストカードセット(写真集とは違う画像使ってます)、アクセやグッズも置く予定です♡


今までの写真集で在庫あるものの通販ページも設置してます(^p^)
今までの発行物(通販)






5/4おでライ札幌

通販用のメールフォームです^^

メールフォーム(通販)

5/4日のおでライつどーむに歩と参加しまーす^^
今回は刀剣乱舞の写真集再販しました~(^p^)

歩は小狐丸、私はセイバーオルタでスペースにおります☆
再販した刀剣乱舞以外は残り少ないです、なくなりましたら今後再販の予定はございません。

久々のつどーむ嬉しいな~^///^



書き忘れ~w

あ、画像は写真集と関係ありませんwww年明け最初に撮った眞コにゃんとの岩融&今剣ですん///

書き忘れがあったので書きます~!!

写真集、化物語「M」とポトレ「seasons」は完売致しました^///^ありがたや・・・

天使禁猟区、刀剣乱舞、SAOも残りわずかです^^


これで写真集終了って前回書いたのですが、もし時間などに余裕があれば最後に一冊出す・・・かも?
GGOやりたくて~wまだ出すかは不明ですがw


in沖縄~★

11~13日で沖縄に行って来ましたぁああ///

12/30,31で冬コミにも参加してきました(^p^)それからの沖縄~!!
あいにく雨で残念だったけどそれでも北海道の海より全然きれい!!ってか比べてすいません笑

11日の早朝にはるか氏と成田空港から沖縄空港に向かい、到着してすぐに沖縄コンベンションセンターに!^^

北海道は最近アクセが増えてラミカよりもアクキーが増えてきましたが沖縄はまだラミカが多かったです^^
あとレイヤーさんが思ったよりも少ないかわりに一般の方がすごく多かった!
あとね、年齢が物凄く若い!wwびっくりした!北海道と年齢差激しいな~と驚きました(^p^)
小中学生くらいの子も多くて可愛かった///
あと男性の方のサークルさんも多かったので新鮮でした!めちゃ絵うまかったww

いろんな方とお話をして凄く楽しかった~///
グッズもちょっと買ってきた^^

帰り豪雨wwww
タクシーでホテル乗って、荷物置いて首里城に行ってきた!首里城に行きたかったんだ~!!!
フィーバーしたw

二日目は平和なんとか(名前覚えてない)行ったり海行ったり水族館行ったり!
時間なくて行けなかったところもあったけど楽しかった^///^

数ヶ月ぶり(下手したら1年くらい)運転してなかったから緊張したw
でも比較的運転しやすかったwでも街中は怖いwww
国際通り行ってご飯食べたりお土産買いまくったり(主に自分のw)シーサーも!!買ったし!!!
まさかのシーサーへの異常な愛wwww
自分でもびっくりするくらいシーサーが愛しかった(笑

帰ったら北海道超寒かったwでもやっぱり慣れてるのはこの寒さだな^^

沖縄で一番おいしかったのはラフテーでした!(^U^*)




はるか氏との★

SAO写真集 12P¥400
はるか(アスナ)
白藍(リーファ)

化物語写真集 16P¥500
はるか(火憐&戦場ヶ原)
白藍(月火&ブラック羽川)

サンプル画像でーす^^

入稿完了~!!ギリギリww
急ぎましたwwサンプルよりもイベントなどでパラッとでも良いので見て頂けたら嬉しいです///

札幌は白藍と歩
冬コミ・沖縄は白藍とはるかがおります(^^*)

話とかかけてくださったら超喜びます///

天使禁猟区とポトレ写真集は本日発送されたらしいので到着が楽しみです~★
通販もSAO・化物語の項目追加しました!

通販用のメールフォームです^^

メールフォーム(通販)

お取り置きはメッセージ、DM、ライン、コメント、なんでもオッケーです^^(HNでオッケーです)


プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
