

急遽★

ブログ用


撮影しに行ってきました^^
札幌の新しいスタジオに★

セイバーオルタのメイド
SNの私服
白ドレスです^^

4人とカメラマンさんで行ってきたけど、凄い早く終わったwwなんか効率良く、尚且つ良い写真を撮って頂きました////
毎回のように有難うTOMOさん!(笑)

今日は^^



1着目に10周年リリィ
2着目赤セイバー
3着目セイバーブライド

やってきました////

赤セイバーのドレスってちょいえろっすよねwwさすがに半ケツにする度胸はありませんでした(^p^)
あと5キロ痩せたらできる!って自信湧くのでしょうか?w
とりあえず今月はこれでFateの撮影は終わりですかねー^^
来月20日につどーむでセイバーやってそのまま関東に直行します(^p^)

21日に東京のFateオンリーに参加する予定ですー。
何かグッズも作ろうかと思っております、ROMのフライヤーも配布してるので宜しければ…。
もらって下さる方が1人でもいらっしゃると良いなぁ・・・(;;)
ぼっち怖いww

で、その次の日からリンレンの写真集の撮影に入ります。そのまた翌日にROM用撮影予定。

しかも先日急遽、バナナイスの写真集のお誘いを受けまして一冊増えたwwwwww
私もう若くない^^^^^^^死ぬw
でもせっかくなので楽しそうな事は今年中に詰め込んでしまおう!

って思いますw

楽しく遊べる時に遊びたいですね☆
全力ですけどね!(^^)




今日の撮影会でお初の方が数名いらっしゃったのですが青セイバーちゃんやってて嬉しくなってカメコらせて頂きました////手作りの衣装と鎧がとっても素敵でしたー^^マジ尊敬っす(^p^)

ブライドでは前にもお世話になっている私の奏者のはやしさんとの2ショメインでした////細いし小さくて本当可愛かった////
ROMでもゲスト参加してくださる私の天使(^p^)ハワァン


ブログってどんだけ書くの?書きすぎ?w
書きたい事がダラダラ出てきます(笑)

フライヤー


が、できましたぁぁ\(^o^)/


こんなん、で、良かった…のか?( ;∀;)
初めて作ったし、B5サイズで良かったの?もーちょい小さいサイズの方が良かった??え?( ;∀;)わかんないぃぃww


あ、Twitterにも書きましたが、もしも、もしもですが、サークル参加のついでに配ってやっても良いぜ!って思って下さる方いらっしゃいましたらメールください(^q^)


まぁ、対して枚数作ってませんけどね(笑)

六月ですね(*´ω`*)

六月に入りましたー(ノ´∀`*)

今月のROM撮影の予定は、
21日に
セイバーブライド
赤セイバー
セイバーリリィ(10周年)
です( ´∀`)

余裕があれば青セイバーの白ドレスバージョンの写真も増やしたいなぁとか思ってますが(笑)

ROM用ではブライドやるのはこれで最後かな?(^q^)
BARUちゃんがブライドのヴェールを作ってくれるので今までのと違う写真になりますw
赤セイバーも作って頂きます…!
本当衣装製作がプロってて頭上がりません(^q^)キャッ

赤セイバーの剣今日発送されたっ!間に合うかドキドキ( ;∀;)
いやでも、間に合うって業者言ってたし…大丈夫、よね?ww


我は信じる\(^o^)/


そろそろセイバーリリィの衣装買いたいなぁ(;゜∀゜)
あとセイバーオルタもやりたい(*´ω`*)だがしかしオルタは夏過ぎてから撮影しよう…夏にやったら死んじゃう私(^.^)


とりあえず夏は水着だね!
オルタ水着と夏休み衣装とか色々っ。ガリガリ君持ってったら溶けるかなぁ?(笑)

しかも夏には凛ちゃんが来てくださいます\(^o^)/!!
細い子だから私もダイエット頑張るw

とりあえず^^





やっと色々進み始めてきました///
近々フライヤーも出させて頂く予定です(^^)

いまのところの衣装は

青セイバー衣装
スーツ衣装
(青ドレスの中の)白ドレス
花嫁衣裳
10周年衣装
マスターアルトリア衣装
オルタ(ゴスロリ)衣装

の撮影が終わってます。
でももう少しバリエーション増やしたいからまた撮影して行こうと思ってます*

一応、まだ出してない衣装の残りは6・・・着・・・かな?
もしかすると若干増えたり減ったりする可能性もありますが今年の冬に間に合うように調整していきたいと思います^^*

夏になったら水着衣装もやるので更にダイエットに励みますw

わからない事だらけですが頑張りますっ。
プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
