スポンサーサイト


sample画像です。

ようやくできあがってきました///
あとは加工して印刷所に出すだけになりました^^

今回5冊新刊出るわけですが…
先に天使禁猟区とポートレートの写真集のsampleを作りました~!

天使禁猟区「Lucifero」 32P ¥800
白藍着用   無道刹那【制服・8巻表紙・最終回・最終巻】
         アレクシエル【通常服・19巻表紙・捏造】
歩着用    無道沙羅【最終話・最終巻】
         吉良朔夜【制服】
         ルシファー【通常・捏造】
         ジブリール【通常】



ポートレート「Seasons」 32P ¥700
今まで撮影してきたポートレートに追加で撮影(計6回)した画像を写真集にしました。
北海道の色んな所で撮影しました^^
紅葉とか雪とか季節感凄く出てます(笑)
こちらは事前予約や通販があっても10部しか作りません。
なくなり次第終了致します。


前回作った写真集・ROMに今回のを追加して通販のメールフォームを新しくしました^^
メールフォーム(通販)
↑は通販専用です。

イベントでお取り置きの際はBorderブログのTOPにあるメールフォーム、ツイッター、アーカイブ、どこからでもメッセージ下さい。
以前に買うよ、と口頭で言って下さった方もこちらのどれかにもう一度ご連絡いただけると有難いです(;Д;)

尚、ご連絡は私でも歩でもどちらでも可能ですー^^(ブログだと私に届きます)

ツイッター・@byakurannn
アーカイブ・ 29275



★参加イベント
12/20 おでライ札幌
12/31 冬コミ<東地区 Lブロック 10b>
1/11  おでライ沖縄




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
