

スパコミのお知らせ



久々のブログ更新はスパコミに出ますーというお知らせです///受かってよかったw

スペースは東3ホール モ54bです(^///^)

FateのスペースでFateのROMとSAOの写真集を出します^^
Fate/セイバーROM  枚数・200枚程度
ゲスト・はやし(奏者)、みくに(ハーウェイ・ディルムッド)、キハル(ギルガメッシュ)

http://blog-imgs-74.fc2.com/i/8/k/i8keep/7_4a9f403b.jpg
SAO(リーファ・アスナ)写真集
ゲスト・BARU(キリト)

サンプルなどはアーカイブの方にあげてますw

あと、北海道で活動してるカメラマンのTOMOさんが写真集を作りました。
有難い事に私も出させて頂きましてー(^p^)
北海道のレイヤーさん11人の写真集です。
他の方のお写真とてもキレイで格好良いです////
こちらも置かせて頂きます!
現在の在庫少ないのでなくなり次第終了します。
アーカイブのTOMOさんのページはこちらです↓
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=208905
プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
