

完成しました////




ようやく!できましたぁぁヽ(・∀・)ノ
一年ほどかけて、よーやく!出来上がりまして嬉しいです\(^o^)/

その日によって顔違うのが申し訳ないけどw
ほんとたくさんの人に協力して頂いたおかげです( ;∀;)

一応、需要あるかはわかりませんが、通販はさせて頂こうかなと(^q^)


メールフォーム


イベントは来年の五月に東京で販売させて頂きます、遠い日程ですいませんw

もし、フレンドさんとかでしたらイベント参加などの際手渡しさせて頂きますww札幌になりますけど(笑)



衣装11着の190枚程です。


あと、今月末出来上がる…くらいを予定してるSAO(アスナ&リーファ)の写真集、こちらも出来次第サイトで通販させて頂きます。
アスナもリーファも私ですすいません!w





fateROM
ゲスト・はやし、みくに、キハル

ROM撮影終了^^

オルタ19
先日ROM撮影とSAOのフォトブックの撮影が終了しましたぁ///


今必死こいて画像加工しております(^p^)ヒィヒィww

ROMは大体200枚ちょいになります^^
12着ww少し諸事情で着数減らしたんですがそれでも12着・・・
自分の写真ばっかじゃ飽きると思ってゲスト数名にお願いしたので可愛い&イケメンさんも見れますので////

プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
