

さっきの続きー^^


リーファ画像です^^

これも取り直すのでこのデータは使用しませんが。
リーファ代わりにやってくれる人いたら水着とか一緒に着たのになぁww
SAOの女の子可愛すぎてやばいです(^p^)

シリカたんもリズも本当可愛くて////

北海道SAOレイヤーさん少ない(;;)

冬コミ


冬コミの申し込みがもう少しで完了します(^p^)
お金振り込んできた^^
受かると良いなぁ・・・。

友達とリンレンの写真集作る予定でしたが来年に延期になったので個人でSAOのアスナ&リーファの写真集を作る事にしました(^p^)
まぁ、どっちも私ですがww

この画像は去年あたりに撮ったやつですん(^^)
後ほどリーファのも一応アップしますー。

せっかくだしもう一冊何か作りたいです(笑)
冬コミなんてもう行けるかわからないし・・・!ww

SAOは来月末から撮影開始します(^p^)
キリト君にもゲストお願いしたので////

sampleです^^

ギャラリー用
前に撮影した画像のsampleです。
そのあと東京遠征でも撮影しました(^p^)

このドレス可愛くて何回も着たくなりますw

東京の暑さにやられて北海道に舞い戻りましたw
私関東に住めないんじゃ…ww予定はないので困りませんけどね、今のところは(笑)
あと撮影は・・・オルタと水着と夏休みと、もっかい赤セイバーとセイバー私服、かな?^^

というかこのブログをチラっとでも見てくださる方がいるのが凄く有難いです;;
こんな辺鄙なサイトに…(;;)
頑張ります。。。そして冬コミ本当に受かれば良いなぁww
プロフィール

白藍(ビャクラン)

Author:白藍(ビャクラン)
北海道でコスプレをしてます白藍と申します。

このブログは私個人が趣味で行っているものです。
原作や会社などとは一切関係ございません。

楽しくやっていければ良いなぁと思っております^^


Twitter・@byakurannn
アーカイブ・29275
Cure・363873

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
